*MOCOBO*の浜名湖ガーデンパークでの体験教室は現在浜名湖花博の準備の為開催していません。       *MOCOBO*       *MOCOBO*      *MOCOBO*の浜名湖ガーデンパークでの体験教室は現在浜名湖花博の準備の為開催していません。       *MOCOBO*       *MOCOBO*。       
*MOCOBO*出張体験教室お問い合わせはこちら 

連休の期間中の体験教室開催は!

カテゴリー │体験教室

 日の土曜日(29日)は久しぶりに体験教室はお休みでした。
次回は連休中の5月6日(土)に浜名湖ガーデンパークにて開催いたします。

開催日 : 5月6日(土)
時 間 : 10:00~15:00
場 所 : 体験学習館
内 容 : ゴム鉄砲その他
料 金 : 400円~


 気予報では降水確率60%位だったと思いますが降らないことを願って、皆様の御来園をお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------

 月22日(土)に開催した木端工作教室での作られた5組の作品を代表して「アクセサリー保管box」の写真を・・・・。舞阪から来られたお母さんお一人、木端工作体験を目的に来られました。ありがたいことです!!
 端工作の材料の中に「B玉サンキャツチャー」用の不良板切れ一組を見つけて手際よく組み立てられました。穴を利用して丸棒を差し込んでアクセサリー等を保管するBOXを。

完成写真 正面連休の期間中の体験教室開催は!
側面連休の期間中の体験教室開催は!
上蓋開く連休の期間中の体験教室開催は!

 も手が空いた時には加工のお手伝いを少しさせて頂きました。15cm角のアクセサリーBOXが体験料300円で完成、発想が素晴らしくアイデアの勝利ですね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

*MOCOBO*体験教室のボランティアスタッフ募集中! 興味のある方は090-1740-7364(濱田)までお電話を・・・ 現在男女6名で活動中!        *MOCOBO*        *MOCOBO*体験教室のボランティアスタッフ募集中! 興味のある方は090-1740-7364(濱田)までお電話を・・・ 現在男5名で活動中! 
削除
連休の期間中の体験教室開催は!
    コメント(0)