*MOCOBO*の浜名湖ガーデンパークでの体験教室は現在浜名湖花博の準備の為開催していません。       *MOCOBO*       *MOCOBO*      *MOCOBO*の浜名湖ガーデンパークでの体験教室は現在浜名湖花博の準備の為開催していません。       *MOCOBO*       *MOCOBO*。       
*MOCOBO*出張体験教室お問い合わせはこちら 

昔の写真で出ています!(2)

カテゴリー │昔の写真で出ています!

 日で2回目の「昔の写真で出ています!」 。浜名湖ガーデンパークの以前に撮った写真を再度UPしています。前回は展望塔からの写真でしたが今回はその足元の「楓橋」。
 ャラリーボックスのガラスに映り込んだ人物を撮った写真、2007年10月の事でした。5年前のまだ元気いっぱいの時期?10時からのボランティア活動に9時には園内を被写体を求めて歩いていた頃です。
当時のブログの記事のタイトルは「七面鏡」昔の写真で出ています!(2)

 時のブログには「七面鏡」のタイトルのみで説明はなしの写真、見れば解るッてことか。写真ブログでしたので,ロゴは「PHOTLOG」でブログタイトルの「浜名湖の空の下」の英訳「Under the Sky of Lake Hamana」を入れてました。
 の写真の前に通った人物で映り込みを見つけ、位置関係をチェックして白と赤い服の人が映り込むタイミングを待ってで5~6枚撮りましたか!浜名湖ガーデンパークの見所は花だけではありませんぞ!

昔の写真で出ています!(2)写真をクリックすると大きな写真に





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

*MOCOBO*体験教室のボランティアスタッフ募集中! 興味のある方は090-1740-7364(濱田)までお電話を・・・ 現在男女6名で活動中!        *MOCOBO*        *MOCOBO*体験教室のボランティアスタッフ募集中! 興味のある方は090-1740-7364(濱田)までお電話を・・・ 現在男5名で活動中! 
削除
昔の写真で出ています!(2)
    コメント(0)